ソラマメブログ
プロフィール
*~Grace Azure~* 

2011年03月16日

Save Japan FREEジーンズ

日を増すごとに災害の凄まじさに胸が張り裂ける思いです。
国難ともいえる大災害にあわれた皆様には心よりお見舞い申し上げます。

SLからでも私たちにできること、
リンデンベアーを購入することでリンデンボラ社からアメリカ赤十字を通して義援金を送れる事を知り、
すぐに私どものお店にも看板を設置させて頂いていましたが、
今回新たに、少しでも早い救援活動を祈りつつ、義援金を募る看板とジーンズ作りました。
Save Japan FREEジーンズ



ジーンズとクリックするとリンデンベアを購入できるマーケットプレイスにいける看板を入れています。

看板はフルパーになっておりますので、使って頂けるとありがたいです。

Linden Bear Marketplace
https://marketplace.secondlife.com/stores/73551

Save Japan FREEジーンズ



私たち一人ひとりの小さな気持ちが少しでも多くの方々のお力になれますように。。。
寒さの中苦難を強いられていらっしゃる避難所での皆様に一刻も早く十分な支援がいきわたりますように。。。

*Grace Azure*
http://slurl.com/secondlife/Meto%20X/174/160/22


同じカテゴリー(Free Gift Items)の記事画像
新作Gギフト
フリーハロウィンギフト&新作ベルト
新作本日限定グループギフト
期間限定Gラッキボード
バレンタインGift Pink Rose Bear
同じカテゴリー(Free Gift Items)の記事
 新作Gギフト (2010-12-19 13:02)
 フリーハロウィンギフト&新作ベルト (2010-10-29 01:15)
 新作本日限定グループギフト (2010-06-13 19:38)
 期間限定Gラッキボード (2010-02-10 21:27)
 バレンタインGift Pink Rose Bear (2010-02-08 01:17)
Posted by *~Grace Azure~*  at 18:31 │Free Gift Items